--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-24(Sat)

えあじゃむべつばな

普段全く更新しないこんなブログに引っかかって見に来てしまった方、すんません。
先日のエントリーは自分の備忘録の為にタイトルをそのままつけてるのですが、それがダイレクトに検索されてしまったわけですな。反省。

ということで、前回のは1日通しての感想だったわけですが、実際にはそれだけで終わるはずもなく。

まずは、日焼け。
対策を全く考えてなかった時点で完敗なんですが、それにしても焼け方がハンパなかった。
首元なんかNikeのスウォッシュマーク的焼けが出来ててほぼ火傷状態。
見た目が痛々しいので画像アップは控えますが、もの凄かった。
顔も普段焼けてないから会社ではいつも喋らない方からもいきなり笑われたり(ちょいと失礼だろ)。
顔が濃いから尚更異国の方やね~と言われたり。
「どこ行ってきたの?」「ちょっと横浜スタジアムまで」のやり取りは、何回やっただろう。

そしてお次は携帯の電波&電池。
もちろんみんなして連絡を取り合ったりつぶやいたり何だりしてるのでつながりにくい。
しかもそんな中携帯は電波を求めて電池を消費。
見る見る間に充電は減っていき、恐らくBRAHMANの時点で充電は切れておりました。
そしてそういう時に携帯が必要になる事態が出るんですよねぇ~。
さらにJRはこういう時に人身で運転ストップてwww
そんなこんなでフェス後、関内周辺のコンビニ7~8軒周ってようやく充電器を見つけました。

教訓。
いくらクロークに預けない程荷物をなくしていっても、電池の心配はしときなさい。私。
ってかガラケーにSIM差し替えときゃよかったんでねぇか、ってのもありですが。

・・・という振り返りでした。
あぁ久し振りのCD購入はBRAHMAN「霹靂」でキマリやね~
これは買っとかないといけないと思いました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。