--------(--)


2011-05-23(Mon)

いやほ~ん

今年に入って、さすがにもうちょい体力つけないとマズイな~、ということで毎週1回は必ず走ろう!と心に決めたものの、まだ長距離に全くといっていいほど慣れない私。
そんなジョギングを少しでも楽しくしようと、音楽を聴きながら・・・と思ってはいるのですがいかんせん普段使ってるイヤホンだと線が邪魔で走りづらい。
最初は、折角XperiaくんがBlueTooth対応なんだからレシーバー内蔵のイヤホンを・・・と思って探してたんですが、なんせエクスペンシブ。
したらイヤホン単体とレシーバーを分けて買うか?と考えていたところ拉王さんから「イヤホンだけでいいじゃん、あとはアームバンドなりで対応で」とさらっと助言をいただけたので、イヤホンのみを購入することに。

SONY ステレオヘッドホン MDR-AS50GSONY ステレオヘッドホン MDR-AS50G
(2008/04/21)
ソニー

商品詳細を見る


これ、口コミがもの凄くよくて「全然ずれません!」「走ってても全く違和感なしです!」的な発言(Notヘアハラ)が多かったのでそれを見て決めました。

そして早速走ってみると・・・確かにずれない!
しかもちゃんと防滴対応してていうことなし!
これで少しは楽しく走れる・・・のかなぁ~
走る距離も終わりの方だともはや何がかかってるかすらわかんない・・・
走る回数を増やすかが悩みの種ですな。まぁ難しいだろうけど(汗)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

イイね!

私も体力作りに何かしないと。。
走ろうかと思ったけど、まずはウォーキングからだなー

No title

ひぐ>
そうねぇ、徐々にした方が続くと思うよ~
いきなりだと筋肉痛だけがヒドいとか切ないことになっても…ねぇ?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
