FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-04(Fri)

ダダ漏れ

昨日は大惨事でしたなぁ…

それもその前の日に見た夢が、ホルモンのメンバーに会うっていうよくわからないものだったからだろうか…
亮君がやけに爽やかな顔してたのがインパクト大だった。。

そんなことはさておき、昨日もいつものように朝飯の準備をしつつ水筒に麦茶を入れてたんですが、これが問題でした。
これまたいつもの電車に乗り込み、最初は狩りに興じていたのですが、その時点でもちろん鞄は横に。
狩りも一段落したのでPSPをしまおうとしたところで事件が発覚したのでした。

麦茶ダダ漏れ。

既に鞄をしみだし、スーツにもバッチリ、地面にもそこそこ滴り落ちておりました。。
中をさらに見てみると、まだ水たまり…もとい麦茶だまりができており、更なる被害が予想されたのでたまたまあったティッシュを惜しげもなく使用し二次被害を防ぎました。

そんなこんなで乗換駅に着いたので、トイレへ直行し中身チェック。
…水筒にはほとんど中身はなく、約480ml程が漏れたことが判明しました。
そりゃあ鞄の底もバリバリ濡れたままなわけですな。
とりあえず応急措置をして電車を乗り換え、鞄の中に入っていたウォークマンを確認してみることに。
うん、普通に聞ける。
ただ、全曲シャッフルの設定にしてたのにかかってきたのはホルモンの「シミ」…orz
そして会社に近づきホールドを解除した途端…音量がゼロに。
あれ~?何かおかしいな~、恐いな~なんて思ってたら…ウォークマン暴走。
いきなり音量最大になったりと危険な感じになってしまったのでまずいと思い何とか電源を切ることに。

ってな長文でしたが、結局のところいろんなものが麦茶臭い感じになりました…

その後、会社から帰ってウォークマンに熱い息(ドライヤーともいう)を吹き掛けたところ、今のところ無事に動いております。
このまま何もないことを祈りますわい…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。