--------(--)


2010-09-28(Tue)

えるご

だっこひものお話。
嫁が、現在使っているだっこひもが合わない(肩の負担が強すぎて
長時間もたない)ということで、方々で噂となっているえるごさんの
ブツはどんなもんかと購入してみました。
ナヲねぇさんのお墨付きもあったし?ね。

エルゴベビー パフォーマンス・ベビーキャリア グレーネイビー CREG00901エルゴベビー パフォーマンス・ベビーキャリア グレーネイビー CREG00901
()
ERGO Baby

商品詳細を見る


これ、最新作らしかったのですが、ネットでかなりお得に正規品を
購入できたのはいいものの、 納品に1ヶ月かかるとのことで納品が
9月上旬と夏にギリギリ間に合うような感じで届きました。
というのもこの新作は、従来のものより素材がメッシュ的になって
いて涼しいというのがポイントでもあったので、もう少し遅れたら
あまりその恩恵にあやかれないとこでした。

そして使ってみて。
確かに肩への負担はかなり少ないですな。
腰にも太めのベルトがあってそこで力が分散されるよう。
いうだけあってかなり楽になりました。

しかしだっこひもを使って散歩する自分の姿…
怪しいだろうなー

そんな中、娘は肩ひもをむさぼりつくようにしゃぶるのでした。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この前見たやつかしらね(^ω^)

でも、しゃぶってるところは見れなかったよwww

No title

ロビン>
そうだす。
おかしいなぁ、基本しゃぶってるか寝てるかなんだが・・・
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
