--------(--)


2010-08-05(Thu)

勝手にジュンペ・・・もとい命名

昨日今日と社内の研修が執り行なわれ、昨日誕生日だったにも関わらず
休暇を取れないまま参加することになりました。
まぁ研修だけならともかく、就業時間後には懇親会という名の飲みがあった
わけで。
あまり気心の知れない方々とお酒を酌み交わすことになるわけですが。
うっかり研修の自己紹介で娘の話をしたもんだから、必然的に「写真見せて」
的な話になるわけです。
すると。
写真を見るなり出た言葉が。

「うわぁナンシーかわいいね~」

???
特に名前など言っておりませんが・・・?
さらには。

「で、日本名は何なの?」

・・・色々なパワーを感じた2日間でした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
