--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-08(Wed)

塾長~!

久々に行って参りました、ライブ。
(なのに、これから3ヶ月で既に7回のライブ予定が入ってますが・・・?)
SEAMO LIVE GOES ON TOUR in 恵比寿LIQUIDROOM
以前にも書いている通り、SEAMO塾長に関しては普段RAPなど
聞かない私でも楽しめるだろう、と行ってきました。

一応ワンマンという気持ちで行ったら、開演の前に他の2組の出演者の
方が5~10分程度行うという中々珍しい始まりの中、開演。
最初はノリのいい曲から、いきなりお気に入りの「DRIVE」を熱唱で既に
ちょっと満足気な私。
途中、なぜかぺヤングばかりを押す塾長は何度もぺヤング!!の連呼。。
そんな中、今回の2ndアルバムで相当売れた塾長は、まさかあの御姿には
ならないだろうな・・・、と思っていた矢先。。

なっちゃいマシ~タ!!天狗イッチョ!!(全裸に天狗面1個のみ)
そしてシーモネーター時代の曲を披露!!これは一度聞いていたことが
あったので気分は最高潮!!
・・・と思っていたら、聞き覚えのある声が・・・
「なにやってんすか?」・・「キレてるんですか?」・・「キレてないっすよ」
まさか!?出ちゃうの?・・・出ちゃいました、小力さん!!
リアル小力はんは、やっぱりハラがタプタプしてました・・・。感激!!
そして衣装を着替えなおし、今までを取り戻すかのようにAZU参加の
「心の声」や、もちろん「ルパンザファイヤー」「マタアイマショウ」をやって、
大団円~!!
そして、アンコールではずっと聞きたかったBENNIE Kとのコラボ曲
「a Love Story」をやることに。
この曲の前にBENNIE Kからビデオメッセージが流れ、今日は来れないこと
などを語った後、曲が始まったのですが・・・
なんとビックサプライズ!!BENNIE Kまでゲストで登場!!!!!
行ってよかった~~♪♪
ちょっと聞けてウルっときてしまいました・・・どこまで涙腺弱いんだ俺。
聞きたい曲は全部と言っていい程聞けた上にSHOWとしても色んなゲストが
出演してかなり楽しませてもらいました。
幸先いいスタートです♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

天狗だったか…

ビークルの前座で見たとき、ふんどしだったかな~って思ってたら、天狗でしたか…(^_^;)

そりゃまたよりセクシィ~で。

すごいね、SEAMO売れてるね~!BENNIE Kに「オラオラ~声が小せぇぞ!!」って言われた!?(笑)

SEAMO勉強しときますっ♪

えぇ天狗ですた・・・

あの下ネタはなかなか見れねぇよ・・・


かなりたっぷりSEAMOを堪能しました!!


BENNIE Kには声が小せぇとは言われなかったけど、


そんな雰囲気満載なMCでした(^^;)


勉強するなら渡すで~~♪
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
