--------(--)


2010-04-13(Tue)

新たな生命

またXperiaネタか?と思いきや。


父親になりました。
なんやかんやで大変だったのですが、無事に生まれてきてくれ
たことに感謝。
産声が聞こえてきた瞬間、大号泣でした。
これからもふとしたところで泣くんだろうな~
弱い涙腺がさらに・・・マズいですな。
まち、本当にお疲れさまでした。

ということでまだ2人の女子は病院なので、現在プチ独身生活中。
とはいえなんだかんだでゆっくりそんなのを満喫する時間など
なく。
家事などなどをしてたら退院の日になるんだろうな。
ガラス越しではありますが頻繁に愛娘を見に行ってても、恐らく実感
が湧くのは家に来てからなんだろうな。
とりあえずは子育てを楽しみたいと思います。


しかし・・・俺の子ということは、真珠になるんじゃ・・・?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お・め・で・と・う
PIZZA BABY買っちゃったりするの?
変わらず遊びに行きます。

おめでとー!

大号泣の父も写真に撮っておいたら(笑)
名前、真珠にならなくて良かったよ。。
早く本物見たい~☆

No title

おめでとうv-237
パパだね!ずっと付き添ってたなんてえらいなぁ。ビデオ撮った?観たいです~

No title

みなさん、ありがとう~

たぼ?>
バカ!しれっと7月のライブに間に合うように
一緒に買うつもりだったのに!

ひぐ>
写真に収めてたら呪われそうだしやめておいた
方が・・・
本物かわエエよ♪

のりへー>
ビデオ撮る時になると寝てる・・・
退院後はもうちょっと起きてる時を収められる
かな??
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
