--------(--)


2010-01-17(Sun)

2010スポーツ始め

ということで、週末は恒例のバド部でした。

今回もちょいと寂しい人数ではありましたが、有意義に練習に
打ち込むことができたのではないかと。

しかしW夫妻強すぎですなぁ。特にダンナさん。
久々に試合のサービスを打つ時に「打つ場所がねぇ…」という
感覚を思い出してしまいました。

以前、最初の会社にいた仲間と練習をしていたことがあり、
そこは経験者ばかりで毎回ボコボコにやられるという苦い思い出
しか残っていない中での出来事。
ちょっとでも甘いサービスを打つと容赦なくスマッシュで返される。

そんな感じで容赦なくやられましたとさ。
まだまだ修行が足りないですな。

さすがに長時間プレイしたので終盤足に違和感が出そうになった
ので危なかったですが、今後も程々に運動していこうかと。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
