--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-01(Wed)

シャンティ@地元

本日は、家の近くにあるのになかなか行かなかった店に
行こうと、シャンティというインド料理屋(いわゆるカレー屋?)に
行きました。
店内は結構こじゃれた感じで料理人の方も現地の方のようで、
「イラシャイマゼ~」となかなか聞き取りづらい日本語を披露。
さて、私はお肉と言えば鶏肉が大好きなのでチキン系統である
「シャンティバターチキン」というカレーを注文。
ここではライスだけでなくかなり大きめのナンも注文出来るのだが、
今回はノーマルにライスを注文。
お店に来たタイミングが悪かったのかもの凄くまたされたが、
鏡越しに見える調理場から現地の方がにっこりとされるので、何も
言えずひたすら待ちました。。

すごく上品な味でした。。
中にあるクリームがより一層周りのカレーを引き立てていて、
またチキンもかた過ぎず柔らか過ぎずで丁度良い感じで
とっても美味しく食べられました♪

私は食いっぱぐれましたが、秋葉カレーよりは全然うまかったんで
ね~の?

これからもちょくちょく通うかな?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あぁ~!!

俺がずっと気になってたお店行ってきたのね^^


ってか、そのお店から徒歩5分の私を誘いなさい!!


今日、ずっとお誘い待ってたのになぁ~♪


こりゃ、土曜日もカレーかね( ̄ー ̄)ニヤリ

土曜カレー賛成!!

イイなー、おいしいカレー食べたいよ!


あの苦いアキバカレーの次は、レトルトっぽい新木場カレーしか食べてないし。


じゃあ、仕事終わったらすぐ行くから!!

日本橋のカレー屋さん

前に話してた日本橋のカレー屋さん、『シディーク』というお店です


http://www.siddique.co.jp/


そのお店も従業員は全員インド人で(故郷を思い出す!?)そして、メニューもナン&カレーという組み合わせなんだけど、ナンも焼き立てでおいしいしカレーもおいしいよん


職場から行けそうな場所だったらぜひ1度行ってみて!!

Unknown

きゃなめる&ひぐ>


早速食いついてくるとは!!


かなりビックリだわぃ。。


なかなか地元も侮れんわぃ・・・




リエち>


おぉ!!故郷思い出しそうだわ♪ってリエちも?


多分めちゃめちゃ遠くはなさそうだから今度行ってみます♪
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
