--------(--)


2009-10-20(Tue)

ソルボさまさま

最近は痛みの頻度が増してきてしまった私の左足。
例の足底的なやつです。
今日なども歩いてて痛む感じだったので、何かサポーター的な
ものはないか以前靴を処方していただいたアートスポーツさんへ。
相談すると、「ない」と一蹴。
インソールくらいしかダメっすね、と。
そうしたら革靴やらスポーツ用やら色々購入せなあかんや~ん、
ってことでアートスポーツを後に。
どこにもないんかなぁ、とダメ元で西武へ行ってみる。
すると・・・
ありました。
しかもインソール複数買うより遥かに安価に。
店員の方に症状を言った上で聞いても「こちらがいいですね」と
薦められたので即購入。
店員さんも気を使ってか「着けていきます?」と言ってくれ、実は
ここに来る道中も既にチョイ痛だったのでお言葉に甘え着けて
帰ることに。

いやぁ素晴らしいです。
それまで歩いただけであった痛みが嘘のように痛くない。
そんなに違うもんなのか、と。
逆にバランスを考えて右足にも着けた方が合わず、結果帰りは
快適な感じは左足のみということでしたが、とりあえずこれで
様子見ですな。

しかし・・・いよいよ10kmは怪しくなってきた。。
色々切ないです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
