--------(--)


2009-09-07(Mon)

想定外でした

仕事帰りに池袋西武に寄った。
目的・・・もちろんHTBさんですよ。
明日までグッズ販売を行っているので、夜21時まで見れるのは
本日で終了となる為、前回の川越の教訓からめちゃ混んでいる
ことを想定し予めサイトにて指定されていた1Fの場所(会場は7F)
へ向かう。
すると・・・誰もいない。
あれ?場所間違えた?
それともそんなに混んでなくてもうちょい上の階段に列があるの
かしらと、さすがに階段で行くのはうんざりだったのでエスカレータ
でちょいちょいと上がっていって・・・も列が全く見当たらない。
そんなこんなしてるうちに・・・着いちゃいました、7F。
こりゃ並ぶ場所間違えた~下手こいた~、と思ってたんですが。
並んでおりませんでした。。
普通に売り場に入れて益々ヘンな気分。
とりあえず会場にあったものをパチリ。

090907_1846~01

これでアタシ満足です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
