--------(--)


2009-07-22(Wed)

天使に戻りたい

というわけで、ダーター(全てポイント使用)でゲットしたドラクエを
3連休の最終日、気にかかっていた司会も終了したので心置き
なく始めることに。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まぁ従来までのテイストは残しつつ今のところテンポよく物語は
進んでおります。
しかしながらまず気になる点。
装備品が移動時もそのまま表示されることにより、えらいチャチな
感じに見える。
とりあえず次にまちがスタンバッてる為、まずはストーリー追いで
ひたすらクリアを目指します。

という話を会社ですることあるのかしら?と思ってたら結構みんな
やってるのね。
既においてかれてます。
普段話をしない方と喋ったら(女子)、3日徹夜でやり込みそろそろ
終了という話を聞く。
頑張りすぎじゃない?

しかし周りでプレイしている年代がほぼ我々の年代ってのもオモロい。

ダーマよ、まってろ!

って下書きのままアップされてなかった・・・
ダーマは越えました。主人公がパンツ1丁になりそうでコワい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
