--------(--)


2009-04-09(Thu)

日頃の行い

私はここでも何度か書いているように、体調がいつもどこか
すぐれない状態が多いです。
どこが痛いだのなんだの・・・とブツブツとまちに言ってます。
それがあんなことになるとは・・・!

普段会社に出るのに私は定時がちょっとだけ遅い為、まち
より後に家を出ます。
その日ももちろんまちより後に家を出て、会社へ行きました。
まちはその日は早めに仕事を終えたのでそのまま帰宅。
私から帰るメールが来ていないので先に着いたと思って
いたでしょう。
すると、玄関を開けた瞬間、彼女の目に洗面所からの明かり
が見えました。
その瞬間の彼女の頭の中。
「あ・・・れ?明かりがついて・・・!!!
まさかmajuo朝に洗面所で倒れて10何時間もそのままって
こと!?」
まちは近年稀に見るスピードで洗面所へダッシュしたようです。
まぁもちろん私はいないわけで。
そこでようやくまちはホッとしたようです。

まぁこれは私はたまたまその日は仕事が遅かった為、
仕事が終わったというメールをしていなかったのと、
日頃から健康状態でないという前提でものを考えられていた
為だ、と反省しております。

確かに普通の人相手なら「何消し忘れてんの!?」で終わる
話ですな・・・
ドーモすいやせんっした~(by響風)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
