--------(--)


2009-03-27(Fri)

1sec.

金曜は仕事で亀有へ。
初めて降り立ちました。
これが両さんの像かぁ~と思いつつも、誰も近寄らない。
ということでさすがに撮影は行わず、目的地であるアリオへ。

順調に仕事を終え、帰ろうとしたところこの店舗には誘惑が
多く、帰り道にタワレコがあったため足を止める。
最近ではポイントでCDを購入することが多くなり、なかなか
お金を出せないところだったのであんまり買う気はなかった
のです・・・が。

ふとした瞬間にあるCDが目に止まる。

090327_1642~01

NAOKIさん直筆!?
そういえばそろそろ出ると思っていたので、早速視聴。

やべぇ、また良い10-FEETらしさの出ている名曲じゃ
ないすか。
これは一度コメントも書いていただいてるし、ってわけでは
全くなく買うしかないだろう、と。

1sec.(初回限定盤)(DVD付)1sec.(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/25)
10-FEET

商品詳細を見る


本当はこのシングルのツアーが始まるのですが、今回も
チケットが全くと言っていい程かすりもせず・・・
一体いつ見たのが最後だったろう。。
そろそろ10-FEETのライブが見たい~~~ぞぉ~~~

でもこの曲で元気をもらったのでまずは良しとするか!
(本当はこの曲をライブで聴きたい・・・もの凄く良さそうだもの・・・)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
