--------(--)


2006-10-19(Thu)

激痛

本日は、先月休日出勤していた際の振替休日を頂いて
おりました。
なので、久し振りに運動でもしに行こう!と前は良く行って
いた近所の温水プール施設へ。
・・・臨時休業。。
こんなナイスタイミングで休んでくれるとは、やるな柳○園。
仕方なく今度は市の体育館にあるプールへ。
今度はさすがにやっていたが、団体のご高齢者の方々が。。
2レーン占領。平日だから広々と泳げるかなぁと期待していたら
かなり手狭な感じで泳ぐハメに。
最初はウォーキングをしながら身体を慣らし、いざ泳ぐぞ!
というところでなぜか以前「Qさま」でやっていた潜水選手権を
思い出してしまい、昔は25mくらい楽勝だったよな~といきなり
潜水ぶっこいちゃいました。。とりあえず25m以上やると監視員の
人もうるさいし、25mいけるか試してしまいました。
まぁ成功したわけですが、最初にこんな無理をしてしまったせいか、
はたまた日頃の運動不足が祟ったか200~300m泳いだ程度で
腕が重くなってきました・・・。
前によく泳ぎに来ていた時はトータルで1kmくらい泳いでいたのに、
今日は半分の500mしか泳げませんでした。。
やっぱり運動しないとマズイね。
ちなみに今日現在の時点で既に筋肉痛です。
むしろ泳いでる途中から・・・。
今週影響が出ないことを祈ります。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いたたたたた

あら。

筋肉痛??

早いんじゃない???



若いってこと?



水泳、いいなぁ。

プールが一番関節に負担なく動けていいよね~。



今度4人で行こうよ。

う・・・うご・・・

動くのもちと痛い・・・

これは完全に年以前の問題だわ。。

運動しなさすぎ。

あんまし命懸けにならないようにしまッス。

行くなら定期的に行きたいべな♪

Unknown

25m潜水!?私、ふつーにすら泳げないのに…

でもやせるには水泳が一番だって言うよねー

いやいや!majuoはこれ以上ヤセちゃいかんよ!!

マッチョになろー♪

明日はダイジョブですか??



なんと言うか、

私とスポーツジム通いなさい( ̄ー ̄)ニヤリ



ジムって、一人だと微妙にサミシイのよね。。

Unknown

ひぐ>

あれ?ひぐは泳げないんだっけ?

いいよ~、水泳は♪

いや、ヤセる為じゃなく体力をつける為に・・・

ね?



きゃなめる>

とりあえず大丈夫だったよね!?

最後の梅酒で酔っちゃいました・・・

え~、ジムはあんまりその時の楽しみも

ない感じだし・・・

やっぱりテニスだ!?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
