--------(--)


2009-02-12(Thu)

ネクサス

もの凄く久し振りにCD買いました。
ポイントだから出金ゼロですが。

NexusNexus
(2009/02/11)
ストレイテナー

商品詳細を見る


バンドが4人編成になって始めてのアルバム。
この編成になってからちゃんと曲を聴いたことがなかったので
ちょいとドキドキしながら聴きました。

確かに音に厚みが出て、ってのと今までと違うフレーズ的な
ものもあったりではあったのですが。
前作がちょいとはじけたいい感じだったので、そちらの方向で
期待していた部分があったようで1回目は「なるほど・・・」ってな
感じで聴き終えました。

テナーはいつも聴く毎に良くなってくので、今更「SIX DAY WONDER」
がもの凄く良くなってるところからすると・・・
良くなるのは・・・2年後!?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も今日買いました!

そうなんです!
テナーはあとからあとから良くなってくるんです。
『Dear Deadman』なんて最高だよ!
2年後(!?)に『ネクサス』最高~って言う日を夢みて、聞き込みましょー!!

No title

ひぐ>
Dear Deadmanはそこそこ早めに良くなったんだけどね♪
やっぱノリのいい方が聴きやすいみたい。
夢・・・見ようぜ!
武道館当たるのかしら・・・
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
