--------(--)


2008-12-09(Tue)

講習

何かの流れで衛生管理者の試験を受けることになり、
今日明日と集中講義を受けて来なさい的要素で今日は
麹町へ行ってきました。
ちょいと前に派遣をする為の人に対する講習を受けたの
ですが、それは特に試験とかがあるわけではないので
ある程度の距離を保ちつつ(!?)聞けたのですが、今回のは
その後に試験がある、と思うと・・・地獄でした。
長時間真剣に講習に耳を傾けるなんて久しくしていない
せいか・・・つらいつらい。
事前にほんの少しだけ予習をしておいたおかげで何とか
食らいつきましたが、それでも範囲がかなりの広さの為
ついていくのに精一杯。

何とか学んでて面白いなぁ、と思えるように・・・なんて思って
たら、今日の講義をしていたおじさまの喋り方が所々で
どうでしょうゼミナールの大泉校長の口調になっていた
ことでキツい部分も(!?)乗り切れました。

・・・とはいえ明日が思いやられます。がんばんべ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
