--------(--)


2008-09-05(Fri)

ホルモンDAY

本日昼頃、1通のメルマガが携帯に届く。
我らがホルモンのものだ。

中を確認していると・・・
以前にも告知はあったのだが、ダイスケはんとナヲちゃんが
タモリ倶楽部に出演するというものと、もう1つプラスされた
情報が載っていた。
「Mステにもあのライブ映像が・・・」・・・??
メンバーの意向で民放の音楽番組には出てこない彼らが、
どんな形で出てくるんだ??しかもダブルでタモさんて!!!

そして先程、急いでまちに録画しておいていただいたMステを
鑑賞。
あのライブ、という時点であれかと思っていたら・・・、当たって
ました。
何か条件付きのライブ特集の中のトリ(オチ!?)で扱われて
おりましたな。
ついに民放にもすさまじい映像が・・・
恐らくタモリ倶楽部の方は2人のこれまたすさまじいベシャリが
炸裂することを願っております。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

食欲増進ホルモン「グレリン」、心筋梗塞を改善

 胃から分泌されるグレリンという食欲増進ホルモンが、急性心筋梗塞(こうそく)の症状を改善することを、国立循環器病センター(大阪府吹田市)の研究チームがラットの実験で確認した。 国内では年間約4~5万人が急性心筋梗塞で死亡しており、治療薬開発への応用が期待...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
