--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-07(Sat)

小僧?

3連休初日の今日は、思い立って那須まできました。
その目的は、以前友達の車にあった那須マップから。
そのマップの中に気になる店の名前を発見。
イタリア小僧??」
イタ飯を食わせるところかと思いつつ、一番のお薦めは
トマトラーメンという代物だと書いてある。
何をメインにしたいんだ、と思ってしまったので思わず
行ってみる。
・・・店の入り口でまず先制攻撃をくらいました。

人気№1なのに立て札が無造作に置かれている・・・
なんとなく嫌な予感を漂わせつつ、店内へ。
メニューを見たら、いたって普通のイタ飯屋でした。
但し、こちらは気になるトマトラーメンを注文。きました。

完全にスープパスタでした。でも、パスタのゆで具合も
絶妙でよいし、味もGoodで想像をいい意味で裏切られ、
ビックリでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
