--------(--)


2006-10-06(Fri)

感慨に耽る

本日の「僕らの音楽」、ゲストは吉井和哉でした。
吉井さんと美輪さんとのコラボとあれば、と思い録画まで。
色々喋ってる時や、昔のPVが流れた時とか・・・
その頃の自分を思い出したりしながら見てしまいました。
そして、ついにLOVE LOVE SHOWを聞く事ができたのですが・・・
正直昔を思い出して切なくなりました。。
いや、別に今が悪いとかそういう意味ではなく、ドラムの音が
違う、とかなんだかんだでやっぱりTHE YELLOW MONKEYを
思い出しちまうんですな、これまた。
ライブで聴けてないのもあるとは思うんですけどね。
THE YELLOW MONKEYのメンバーは全員好きで、特にドラムの
ANNIEの音は力強いのに力を入れてない不思議な感覚?を
聞かせてくれて大好きだったので、ここ最近プレイを見ていないのは
ANNIEのみ?と結局気になってしまうのはTHE YELLOW MONKEY。。
今はサポートでEMMAが入ってるけど、自然に気付いたら復活して
いないかな~と考えを廻らせてしまうのでした。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
