--------(--)


2008-08-03(Sun)

流し的なもの稼動

7月は毎週誰かしらを招き、もてはやして(!?)きました。
シングル会ではたこがヤバイことになったりWii大会に
なってしまったり。
まちのお友達の来訪時には友達の子が思いっきり男子に
対しての人見知りが凄く、見た瞬間にシカトされてしまう
といった痛ましい事故があったり。
陸上部は相変わらずのノリで楽しく飲ませていただいたり。
dragonchildは急な話にも関わらず一家全員で来てくれたり。
例の彼女(!?)には泣かれることもなくなついてくれたりで
結構嬉しかったり。
また両方の親にも来てもらい飲みをしたり・・・と、まぁ
楽しく過ごさせていただきました。

さてそんな中、昨日も会社の方々を招いてそうめん&
たこ焼き大会。

そうめんと一口に言っても、この方々からいただいた
流しそうめん機にて。

CIMG0937.jpg

なんかすごい絵だ・・・
結構しっかりしてることに色んな意味でビックリ。
飲んだくれたご隠居はさておき、みんな楽しんで
もらえたようで何よりでした。
なんだかんだ楽しんでしまい、いつも少し飲みすぎて
しまうようでみんなが帰った後ちょいグロッキー的に
なってしまう私なのでした。。反省。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった&撃沈。

すみません&ありがとう。

No title

ご隠居>
まぁそんなのもアリで。
今度は拉王さんとこで♪
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
