--------(--)


2008-07-31(Thu)

無念

本日発売の号をもって21年という連載が休刊となる
『ヤングサンデー』。
及ばずながら毎週購入しておりました。
河合さんの「とめはねっ!」がやってたからね。
それがきっかけで買い始めたんですが、連載してる
ものも面白い漫画が多く、楽しみにしていたところで
非常に残念でならないです。

しかし一番気になったのは、休刊と発表してから
誌面では一切そのことについて触れてこなかった
こと。
本来なら読者に早く情報を伝えるのが必要なんでは??
と思うのに、どの雑誌に移るかがわかるのが休刊最後
となる今号で。。
ネット見てた方が情報早いじゃねぇか!と。
いくら裏側や経営的な側面で急遽決まったんだか
なんだか知らないが、対応が後手後手な気がする。
現在連載しているうちの半分は週刊誌での再開が
決まっているようだが、それ以外の中でもとりあえず
増刊の雑誌に掲載します、という知らせだけがある
ものもある。
こんなのその場しのぎじゃねぇの??と思ってしまう。

何か読者を小馬○にしてるのかなぁ・・・と、購読者
だからこそ思わず言いたくなってしまったので。

小○館さん、色々不穏ですな・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
