--------(--)


2008-07-15(Tue)

夏へス

いよいよ今週末に迫ったアジカン主催のフェス「NANO MUGEN」。
今回は2日目のみの参戦ですが、久々のアジカン・エルレに胸躍る
ばかり。
ただ、普通夏フェスといえばもっと他のものが浮かぶと思いますが、
(春フェスならパンスプ・パンツプにはありますが)
結局行ったことのあるのはこのNANO MUGENとSWEET LOVE SHOWER
くらいで(BOYZ OF SUMMERはこのカテゴリになるか微妙なラインなので
外しました)、いわゆるメジャーどころのにはいっておりません。
そろそろどこかメジャーどころ行っちゃおうかしら??

・・・色々余裕があったらね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!?

majuoさんも行くんだ♪
現地で乾杯しましょ!

メジャーどころって?じゃあ、来年あたりRIJにでも行っちゃう??
またまた今年もラブシャに行っちゃうとか…?

No title

ユミユミ>
おっユミユミも?
ルネッサ~ンス♪

ラブシャは結構キツいからね・・・
RIJ気にはなりますな。。

No title

RIJは来年10周年だからねー
アガるよ。

No title

ひぐ>
来年10周年!?
それはもの凄く気にかかりますな・・・
あとは許可次第かな・・・?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
