--------(--)


2006-10-02(Mon)

雨の日・・・憂鬱。

今日は、朝からついてなかった。
家から出て音楽を聴こうとウォークマンを再生させようと
思ったら、電池切れ。
ちぇっ、と思いつつ身体からはずそうかと思ったらイヤホンと
本体が離れ、本体が地面に落ちる。。
普通に落ちただけでも鬱なのに、今日は・・・雨。
いつもの満員電車にも、みんな傘を持って出勤。
明らかにスペースもないのに本を読むこと自体少し
苛立ちの原因だが、普段なら気にはしないだろう。
でも、今日は・・・雨。
傘を持ってることなど全く気にせず、本を読みふけって
いる隣のおばちゃん。
思いっきり傘当たってますけど。
濡れてますよね・・・、それ。
書いてるとさらに落ちそうなのでこの辺にしときます。
俺ってちっちぇえなぁ・・・   反省。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
