--------(--)


2008-06-11(Wed)

超絶ハンドリング

先月ようやく、というかついに・・・挙式を終え、それまで
息抜きもままならぬという状態に私とまちは相当の
フラストレーションを抱えておりました。

そこで、まちが以前からCMなどでもの凄く興味のあった
このゲームを買いました。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


当然専用ハンドルを別でもう1個購入して。
中身はなんてことない、今までのマリオカート・・・なんですが。
やはり小さいながらもハンドルを持ってプレイをするのは楽しく。
さらに今作からバイクまで使用可能。
色々と技の幅が増えた気がします。
今は夜にプレイするのはまちが興奮して寝れなくなる、という
のでやっていませんが。
やっぱ対戦で萌えるしかないでしょう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
