--------(--)


2008-05-28(Wed)

似顔絵

先日の式で飾った私たちの似顔絵。
書いたのは弟のsey。
彼は仕事柄、絵を描くことがあるのでお願いした。

しかしあの完成した絵には若干の苦労!?があった。

最初に「こんな感じでどう??」的なラフが送られてくる。
まちをジブリ風に、というコンセプトで作成しだしてしまった
らしく、私がどうしても似ないと嘆くのだ。
そのコンセプトにした時点で彼は気付かなくてはいけない。
私には常識は通用しないと。
約20ン年間兄を見てきたにも関わらずうまくイメージできない
という。
そして・・・、苦悩して出してきたのがこれ。

080509_1159~01

完全にネタじゃねぇか!!!
いくら何でもこりゃねぇよ、とさすがに却下。
だが、彼の苦悩は続いたままだったようで・・・
あの完成の絵になったようです。

途中のはともかく、良く描いてくれましたm(_ _)m

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
