--------(--)


2008-04-23(Wed)

某家系

今回は、以前ネタとしても上げた某ラーメン屋について。
「マツモトツヨシ」と堂々と看板に掲げられた店がどうしても
気になっていたのですが・・・ついに潜入してしまいました。。

071111_1408~01.jpg

入ってみると・・・私は気づいてなかったのですが、どうやら
ここは家系を売りにしている様子。
ただ、ガラスには「季節限定横浜家系ラーメン」の文字。。
いきなり気になる部分満載です。
さらに普通のラーメンの品書きを見ると・・・
エメラルドだのダイヤモンドだの・・・まさに味の宝石箱や~
ってバカ!!!
さすがにそんな画像までは載せませんが、真面目にそんな
ネーミングで売っており、いまいち何だか分かりません。
しかも、私はトッピングでのりがのっている「のりらーめん」を
注文。
・・・ん??これは普通の呼び方なの???
もうついていけません。
そしてしばし待つと現物の登場。

080423_1237~01

至って普通の家系らしきラーメン。
ただ、のりにつゆがかかってる部分を見ると3分の2が透明。
ということはかなりの油分がある証拠。
案の定、激熱。。
さらに一口目から醤油が濃すぎて・・・
まぁそれ以外は至って普通のラーメンでございました。

一度ネタの為に・・・というにはちょっと奮発してしまった
かも・・・?
私以外に来店していた客の95%が作業員系の方々で、
かなり私浮いてたのよね・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃーーーーーー●~☆((((゜д゜;))))

ついに…ついに行ってしまったのねぇ~(|| ゚Д゚)

見た目的にも普通でビミョーだね…。

No title

ロビン>
誰も行ってくれないから・・・
作業員の方々に紛れ行きましたワイ。
私は一度でいいです。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
