--------(--)


2008-04-15(Tue)

○○力

最近は色んな○○力をつけるゲームが増えてますな。
常識力、眼力などなど。。
筆記力なんてのもありますな。
何でもDSでレベルアップを図ることが出来る。
素晴らしいことです。
そんな中、また新たに○○力をつけるゲームが。
「音楽力」!?
音楽の力って・・・?と思いつつサイトを見ると、どうやら
音符を見る力などを養うことができるよう。
主にピアノを弾いていく為の基礎力をつける狙いなん
ですかね。
出来るならギターとかのタブ譜あたりもカバーしてると
興味が湧いたんですが。
でも、歌を歌う為に音程をしっかり理解できるのは魅力
ですな、・・・ってどこに向かっての発言!?

----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメント遅れたが、それは間違いなくオレにだな。ヘッドバンクは大概にしなよ。喉は大切に。

No title

DAStudio梅酒好き>
いやいや、オイラだべさ。
ヘドバンは・・・大概にしたい!?です。
喉早く治ってぐれ~~~
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
