--------(--)


2008-04-11(Fri)

The Feel Good Record of the Year

さて先日までのネタで既に2枚を手に持っている私。
そろそろレジへ向かおうとした矢先・・・
に目に飛び込んで来たものが。

The Feel Good Record of the YearThe Feel Good Record of the Year
(2008/04/01)
No Use for a Name

商品詳細を見る


わっ・・・出てたんだ・・・おニュー。
横からまちの冷たい目線プラス「どうせ買うなら今のうちに」
の一言で買うことに。
めったにしない3枚買いをしてしまいました。。

さて(!?)、内容ですが。
3年振りのアルバムで、どうかな??と思ってたんですが・・・
なんのその!!!
テンポのいい楽曲は、さすがメロコア界の重鎮。
かなり疾走感の強い内容になってる気がしました。
いや~こうやって安定していいアルバムが作れるバンドって
なかなかないですな。
久々に「Justified Black Eye」が聞きたくなりました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
