--------(--)


2007-12-13(Thu)

Immortal

前回の10-FEETの紹介ですっかりその時に購入したものの
レビューをしてたと思ったら、もう1つのを忘れてました。

ImmortalImmortal
(2007/11/21)
STRAIGHTENER

商品詳細を見る


ストレイテナーNewマキシ!?と言ったらいいのか6曲入りAl。
事前の印象では前作の「リニア」があった為、同じような
スローテンポの曲調を想定しつつ聞きました。
・・・すぐに間違いだったと気付きました。。
最初の「TODAY」からいい感じのテンポの曲が来るじゃ
ないスか!!!
これいい♪
しかも全体通してもアップテンポのものが多く聞き応えアリ。
まちは聞いてた時に「ラルクみたい」・・・ときましたが、
そんなことはないと、思うんだけどな。
やっぱりひなっちのベース、良いです。
ホリエテナーのリフも良かったし、曲数は少なくとも、個人的には
満足する作品となりました。
テナーは聞き込むと良くなることが多いのですが、今回は違って
ビックリでした。
いい曲聞くとライブに行きたくなるのは衝動なんだろうか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
