--------(--)


2007-12-11(Tue)

審査終了

本日は今まで1年とちょっと、仕事でやってきた成果を見せる日。
Pマークの更新審査が行われた。
前日まで他の方々の質問に答えたり何だりしているうちに、
自分の領域の確認が疎かになっていた部分もあったが、そこは
レベルのない話術!?でカバー。
結果、みなさんの頑張りによりかなり高いレベルで運用されて
いると仰っていただけた。
とりあえず苦労は報われた感はあるかと思います。
これも初代メンバーの方々が築き上げてきたものがあってこそ
だと思っとります。
・・・まだ指摘事項の直しなどありますが、まずは大山を越えられ
ほんとに少しだけホッとしました。
あとちょっとで一区切り、がんばんべか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れさま!

三代目局長へ

新人チームでよくぞここまで・・・
大変よく頑張りました◎。

ネチネチ(?)審査員から、お褒めの言葉を頂戴すると、
ちょっとした感動を覚えるでしょ。

初回は、饒舌すぎる社長トークや逆切れ気味のU所長の回答など、
結構ヒヤヒヤもんでしたが、
今回、おもろいエピソードやハプニングがあったら、おしえてくださいな。

もう少しでゴールだねぇ。
とりあえず、ご苦労さまでした。

初代局長より

No title

ご隠居もとい初代局長>
三代目て・・・。
まぁそうですな。
ありがとうございます。
ネチネチでしたよ・・・キレそうになるくらい。。
T嬢はキレてました・・・
お褒めは良かったんすけどねぇ。
指摘が向こうは軽く言ってることもいちいち重い
ので・・・すが、なんとか乗り越えたいと思います。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
