--------(--)


2007-12-05(Wed)

モナリザ in 丸ビル

本日は、まちの誕生日ということもありちとセレブリティに・・・
と思い丸ビル最上階にあるレストラン「モナリザ」へ行きました。

ここは記念日にサービスを行ってくれるようだったので選択した
のですが、入ってみてまずロケーションに脱帽!!
やっぱり36Fからの景色はすばらすぃ♪
思わず写メ・・・とはいかない雰囲気により、じっくりと景色を堪能。
出てくる料理もどれも美味しく、Goodでございました。
しかしそれよりも良かったのが、店員さんの対応。
みんな恐いぐらいの笑顔・・・は褒めていない気がしますが、
細かいところまで気配りが行き届いていて、最初は緊張する方が
勝っていましたが、自然と慣れる程親しみやすかったです。
年配の男性、しかもリピーターらしき人々が来ているのも
うなずけました。
そしてサプライズでケーキサービスがあり、テーブルまで来た
ところで記念撮影まで行っていただいたのですが。。
隣りにいた男女3名のダンディ&マダムより、シャンパンのご馳走が!!!
ダンディ曰く、「彼氏いいねぇ、こっちまで幸せになったよ」と・・・。
いや~、そんな大それたことしてないんですが。。
想定外のサプライズに感銘しつつ、残りのデザートもパクリ。
非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。
最後のダンマダには中々遭遇することは難しいですが、記念日など
には結構お薦めっす!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやんv-10素敵v-20
うちの彼氏にはない心遣いだわ…v-409
ま、これからも末永くまちをよろしく頼むよv-222

No title

ロビン>
ち・・・父!?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
