--------(--)


2006-08-09(Wed)

ふらの 雪どけチーズケーキ

北海道の物産展で売っていたとのことで、いただきものです。


甘い物・特にチーズケーキ好きの私にはたまらない代物です♪
(ただ、この写真だけ見てものっぺりしててあんまりうまそうじゃないな・・・?)
最初はあんまり冷えすぎていない状態で食べてみました。
表面にあるのはレアチーズ、中にはカスタードクリーム、外側はタルト生地・・・
特にやっぱりレアチーズの部分が最高にうまかったですタイ!!
ただ、今まで「ここのチーズケーキはめちゃめちゃうまい!」と思っても通って
何度も食べる、というところまでハマった店がないのでそういうところを開拓して
みたいもんです。やっぱり色んなものに目が移っちゃうんですよね(^^;)
まぁそれは他の食べ物でも同じなのかもしれないですけどね。。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これね!



知ってる、知ってる!

maも有楽町の交通会館に入ってる「北海道物産店」で

買って食べたことがあるよ



でも、maが買ったのはプチサイズ版

「おいしそうじゃ」と思って即買い、

近くのカフェに行き、ラテを飲みながら

大胆にも、そのカフェで即食べちゃったよ





今夜も、駄目だよと思いながら、

結局さっきショートケーキ食べちゃったよ。

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
