--------(--)


2007-10-16(Tue)

秋冬モノ

最近めっきり寒くなりましたな。
ってとこで、auから秋冬モデル発表のプレスが。
個人的には機種がどう、というより新たな機能が気になった。
「au one ガジェット」。
PCでもそんなに使いこなしていないのに、もう携帯でもできるようになんの・・・?
ととまどい半分、携帯の方がガジェットがあった方がもの凄く便利になる気が
するので期待半分と目が離せませんが、auはいつもこういう新機能は新しい機種からの対応。
1つ前のくらいは対応してくれても・・・
でも機能もめまぐるしく変わるししゃ~ないか。

ちなみにガジェットとは・・・もの凄くあっさり言うとデスクトップ(携帯なら待受)
を自分の好みに出来るコンテンツでふ。
携帯でなら少しの操作でお気に入りのサイトの最新情報を見たりなんだり。
使えるようになるのは・・・次の機種変ですな。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

それは良い機能だ!

この携帯、前のと違ってカメラがデスクトップに無いのがかなり不便…

次の機種変は来年7月…まだまだ先だけど、定着してる頃だね☆

Unknown

まち>

定着・・・すればいいけど。。

あんまり評判が良くないとすぐ消えるからねぇ。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
