--------(--)


2007-10-02(Tue)

節目


本日、ようやく約1年に渡って作業してきた仕事の節目として、Pマークの更新申請に
行ってきました。
いつの間にやら局長とかいう名前がついていたりなんだりしましたが、ようやく
少しホッとしました。
申請する場所は、なんでか東京タワーのすぐ隣り。



この絵面、懐かしい方もいるんではないでしょうか。
しかし、やっと申請・・・と気張っていったものの、結局その場では書類の受理のみ。
約3分で用事が済んでしまいました。。
まぁとりあえず後は今後の審査に向けてもう一踏ん張りですかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コレクション

これからは、度々「東京タワー」とお会いできると思います。

ので、色々な顔を毎回撮影していきましょう。



申請(カシャリ)→指摘→改訂申請(カシャ!)→指摘→改訂申請(カシャ!)→指摘→改訂申請(カシャッ!)→指摘→改訂申請(カシャ!)→指摘→  



キャ~∞ てな感じ。



わたしは4シーン集めました。

元局長より

まずは、ごくろーさん。



>約3分で用事が済んでしまいました。



おっと、これは禁句。



maさんと通うたびに「手間どったので、チョッキします」ネタだったんだから。

Unknown

ma姐>

よ・・・4回。。

回数は重ねない程度にしたいと・・・思ひます。



ご隠居>

どもです。

さすがにあっさりすぎてチョッキしようという気も

なくなってしまいました。。

次からはギリで!?行くようにします・・・??
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
