--------(--)


2007-08-28(Tue)

おぐら屋 in 佐野

佐野に行ったついでに、やはりここまで来たら佐野のラーメンを食す必要が
あるかなぁ~とぶらり寄ってきました。
店自体は大きく、車も3~40台くらい停めれるんじゃなかろうかというくらい。
店内も100席近くあるそうな。
普通ならなんとなくその時点で「どうしようかな・・・」と思ってしまうのですが、
とりあえず行ってみました。



初回だったので、とりあえず普通のラーメン(\525:安っ!!)を注文。
スープは写真で見て分かる通り透き通るくらいあっさりした醤油。
久し振りにあっさりしたラーメンを食しました。
でもコクはしっかりと残っているので飲み応えはありました。
ですが、やはりここは麺を推すべきでしょう。
この中太平打ち麺、スープともうまく絡んでGooな上に・・・凄くモッチリとした
食感が良い!!!
このプリプリ麺はなかなか良かったです。
ちょっとだけ並びましたが、回転も良いので佐野まで行った際にはいかが??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

今度調べて行ってみる~



うまそぉ

Unknown

クロスケ>

なかなかうまいよ

店はでかいから分かりやすいかと
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
