--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-14(Tue)

裸足

久々に南大沢にあるアウトレットへ行ってまいりました。
ここはアウトレットの中では比較的男性モノの取り扱いが多いのでたまに行きます。
ただ久々ってこともあり、結構中が変わっていてびっくり。
そんな中、やはり最近は運動をやり始めたこともあってかnikeの売り場へ。
トレーニング着でもあるかなぁ~と思いつつ入ったのですが、ふと「アウトレット
にはnike freeなんてあるのかしら??」と疑問が湧きました。
だので靴売り場のコーナーへ。
あ・・・あった、・・・けどもの凄く個性的な色が並べられている・・・。
但し値段は\3,990~とかなり安い(定価は\12,600)。
そんな中私の目を引くfreeeeeeeな野郎が「俺を買っとけ」と叫びます。
最近スニーカー・・・というかトレーニングシューズなんて全く買ってなかったので
\8,400という値段にも負け購入致しました。



いや~、軽くて履き心地いいですわ~~。
あとは走ってどうかな~?ってとこですかね。
全力疾走したくなっちゃうかも。。
ちなみにこの色、一般のnike shop等ではおいてあるのかしら?と別の機会に
寄ってみたら・・・定価でおいてありました。。
アウトレットも侮れない・・・。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ナイキ スニーカー

ナイキのスニーカーにはいろんな人気モデルがあります。そんなナイキ スニーカーの情報サイトです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

掘り出し物だね!

アウトレットもあたしサイズさえあれば、もうちょっと魅力的な場所になるのだが…大体デカイ

Unknown

まち>

アウトレットではなかなか幅広なサイズ展開は

難しそうだしね・・・

根気よく探していくしかないですな
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。