--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-30(Sat)

STRAIGHTENER in 幕張メッセ

約2ヶ月振りのライブ。
そしてこれまた久々のワンマン。ストレイテナー。
私は以前に不安をこぼしていましたが・・・。

PUNKSPRING・ELLEGARDENと今年3度目となるメッセはもう電車で行く気力もなく。
車で行きました。
そして仲間より早く着いたので一足先に会場へ。
駐車場からだと入り口の裏手から歩くような感じになっていて、前のELLEGARDENの
時はグッズ売り場だった場所が・・・誰もいない。
あれ?今日ここでライブあるんですよね?というぐらいの静けさ。
不安は的中したのか?と思いつつ会場入り口へ。
まだ開場するかしないかの時間だったので人もまばら。
一番並んでいるのはグッズ売り場のみ。
それ以外はいい意味で場所を有効活用している感じ?でした。
そして今回はひぐ・ゆみゆみ・あんかつくんの4人で参戦。
他の方々は着いて早々ビールで乾杯・・・。うらやますぃ~がここはガマン。
荷物をクロークに預け、いざ会場へ。

あれ?開場し始めてから暫く経つはずなのに・・・ほとんど最前近くまで行けましたが・・・
開演するまでかなり時間はありましたが、それでも窮屈になることはなく。
恐らく5000~6000人くらいだったでしょう。
ということは・・・?ここじゃなくても・・・あっすいません。。

そしてようやくちと遅れて開演。
いや~幕張なのにライブハウス並みに近いわ
基本はアルバムのツアーなのでアルバムからのものが多いのですが、Voホリエさん
が「今日は長いよ~」と言ったように昔の曲なども結構やってくれました。
しかし私はテナー歴が浅く、曲とタイトルが一致しない為セットリストはわかり
ません。。
Drナカヤマシンペイさんがはしゃいでしまう「MagicWords」もCDで聞いたこと
ないし・・・。
でもこのバンドはライブを聞いて始めて良いと感じられるバンドでもあるなぁ、
としみじみ思いました。
総じてそこそこゆったり見て仲間ともはしゃぎつつ見れたのでなかなか満足な
2時間半でした。
アンコールなしで2時間半はちときつかったですが。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

どーも、どーも!!

いやいや楽しかったね♪

はしゃぐのはすべて昔の曲だったけど。

周りには迷惑な4人組だったけど。

テナーはイイね♪

とりあえず熊谷に行く気マンマン!!

Unknown

ひぐ>

いいんです!はしゃぐのは!!

それがライブですから!?

ってかく・・・熊谷??

そ・・・それは、ちょっと・・・

でも楽しかった!!

今更ですが…

確かにうちら4人かなり迷惑な感じだったかもねぇ(汗)

でも楽しかった~!!!

2時間半…私もきつかった!やっぱり空調つけないと暑いよ~!!

いへいへ

ゆみゆみ>

め・・・迷惑じゃないよ!?

ちょっとはしゃぎすぎたように見えただけ!!

空調・・・つけにいけませんでした。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
