--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-23(Sat)

ハマカンダ

もはや昨日の出来事となりましたが、仕事で新宿と横浜へ行っておりました。
現地で行うことは結構あったので直行直帰という形となっていたはず・・・
だったのですが、元PチームのtoさんがiPodを買いに拉王さんがオブザーバーと
なり秋葉原へ行くことになっていたところにほぼ強制的に参加させられました。
さらにma姐さんも加わり4人でのアキバ巡り。
私はまだ使うことのできないmicroSD1GBを購入。
だってもの凄く安かったんですもの。。
そして食事に・・・というところで、事前に拉王さんはma姐さんより「パンチのある場所」
というリクエストをいただいていたようでした。
今来ている場所、パンチが効いてる・・・と言ったらピンと来る方もいるかもしれません。
そう、コスプレ居酒屋
・・・私は昔、前に勤めていた会社の同僚にこれまた彼の興味で強引に連行され、
同じような店に連れていかれた時がありました。
その時感じた状態とは、今回は全く違いました。
だって、スーツが浮いてない
昔行った時は、「えっ?何このスーツ組・・・」的な眼差しをたっぷりと受け、
完全にアウェー感を満喫させていただいていたので、まだ良かったです。
そして、食事自体も・・・普通に美味しい。
これまた前に行ったところはお世辞にも美味しいとは言えなかったのでちょっと
ビックリ。
そしてメイン?の店員さんは全員、我々R30世代でもわかるセーラームーンの
コスプレをしておりました。
結局ただそれだけの店・・・と言ってしまえばそれまでなんですが、一応キャンペーン的な
ことをしていて対象商品を頼むとくじを引けます!とのことだったので
とりあえず試してみることに。
するとくじ(カード?)には・・・



この女性、店員さんです。「ほら、そこにいますよ」と見た先には・・・
寿司を握ってる
どっちが本職なんだか若干わからなくなりました。
結局このくじは当たりだったのですが、使えるのは次回から・・・
いかね・・・おっとすいません!

そして、ここでは2種類(寿司・シュークリーム)のロシアンがあったので、挑戦。
・・・2連続で拉王さんわさび入りゲット。。
どんだけおいしいんですか・・・。

ご隠居、ちょっとうらやましいでしょ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お前もか。

同じ神田で、コスプレカラオケの方が萌えるよ!



はい、ショージキ嫉妬はいってます。

次の企画よろしく。



コピぺだよ、このヤロー。

Unknown

ご隠居>

後に書いた方がTBつけるって言ってたので・・・

先に文章見てたらあんな終わり方だったので・・・

コピペった方がいいと思ったもんで・・・



次の企画はありません。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
