--------(--)


2007-06-19(Tue)

早起き

週明けの月曜日、いつものように会社へ出勤すると拉王さんから開口一番で
「明日出勤ね」と一言。
システム系の作業があり、月曜は拉王さんが早出をしていてくれていたのだが、
予備日として翌日まで対応する必要があった場合、私が出勤する形としていたのだ。
そんなことは休みを挟むとなかなかどうして忘れているようで、衝撃度が高い。
そして火曜。
かなり久々に4時台に起きました。
めざにゅ~を見たのも相当久しぶりなんじゃないだろうか?
そして始発に乗る為My自転車であまり車も走っていない道路を軽快に通勤。
いや~すがすがしいなぁ、と思っていたら・・・
意外と始発に乗ろうとする方はいるもんですね。
普通に混んでる。
ただ拉王さんのように職業が特定できない方はいなかった。
そしてなんとか座る事ができたので、最近見れていなかったみんなの日記(mixi)を
チェック。
ここぞ?とばかりに足をつける。
なんでか変な時間に起きてしまったせいか、いつもは立ってでも寝れる電車で
寝れなかったから。
そんなこんなしながら乗換えをする時なんかは朝出勤をする時とあんまり
変わらなくて爽やかな感じが薄れてしまいました。
さらに痛かったのは、恐らく早稲田生とおぼわしき集団が、酔いつぶれながら
たむろしていたこと。
これで爽やかさはゼロに。
早起き・・・色々あるもんですな。あんまりしたくはないですが。。

やべっ!昨日ma姐さんに拉王さんと内容似すぎって言われたのに結局似てる

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

5時台のコメントありがとうございます(笑)

私はもう通勤列車なんて乗れないカラダになりましたww

実家ですら遠いと思って、最近全然帰ってないし。。

みなさん毎日お疲れさま☆

Unknown

ひぐ>

そっか・・・しばらく通勤電車に乗らないとそうなるのか。。

俺もそんなカラダになりたい。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
