--------(--)


2007-06-09(Sat)

一抹の不安

今月末に行われる、ストレイテナーというバンドのライブ。
彼らのライブは個人的には小さなハコで見たいという気持ちはあったのだが、
たまたま今回は幕張メッセといういきなりビッグなハコでの開演という運びに
なった。
正直悩んだが、あんまりライブにも行ってないしいいかな~と思って仲間に
便乗したわけですが・・・。

私はあるチケット購入サイトを良くチェックスします。
そこでお気に入りのバンドの先行とかやっていないかどうか確認するのですが、
大体抽選の期間は3~4日程度。
しかし、このテナーさんの幕張・・・ここ1~2週間経っても消えない上に、
抽選でもなく普通に販売になってる・・・!!

当日スカスカになってないことを・・・祈ります。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

アジカン、エルレがやったからって、ねー


普通にライブハウスで見たいのに…


とりあえず1回演れば、満足するでしょう。


そんなチケットがまだ届かないんだけど、私買い忘れてないよね?(笑)


ま、忘れてても当日券で行けそうな勢いww


同じく不安です。。

Unknown

ひぐ>

満足…してくれるよね~??

チケはそろそろでない?

色々スムーズに行ってないんじゃ

ないかといちいちうろたえる状態

だねこれは…

当日は全部不安を吹っ飛ばしてくれ~!
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
