--------(--)


2007-06-05(Tue)

ふたたび

本日は、仕事でまたもや六本木の東京ミッドタウンに行ってまいりました。
本当なら拉王さんが行く予定だったのですが、急遽「majuoくん、代わりに行って」
とバトンを渡されたのです。
というわけで、オープン後初めてのミッドタウンへ。
前回は日比谷線から直接ミッドタウンまで行くことが出来なかったのですが、
直結する道が出来ていて楽にたどり着くことができました。
時間的には丁度お昼だったので「今井屋茶寮」という秋田産の比内地鶏を食べられる
店へ。
そこで比内地鶏の親子丼を注文。



画像ではほとんどわかりませんが、一度地鶏を炭火で焼いたものを乗せている
ようで、炭火のいい感じの香ばしい風味を味わいつつふわりとした卵達と絡み、
今まで食べた親子丼の中でも1、2を争うのでは?(は言い過ぎか?)と思うくらい
美味しかったです。
気になるのは、それより値段が上の丼もあったこと。。
2,300円はさすがに出せません・・・。
そして腹ごしらえもしたところで本日の目的地へ。
これから行われるサービスの下見的な形で参加しました。
色々と歩きまわされたので、足が棒ですが全体を堪能することはできたのでは
ないかと思います。

何かこれ結局メシのレポートになってるな・・・。ま、いっか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

おいしい親子丼いいな…

いいなーいいなぁー!!

Unknown

まち>


親子丼・・・美味かった♪


でへ☆




・・・としか書かないようにしとこ~!?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
