--------(--)


2007-05-14(Mon)

テンションダウン

今日は、他の営業所に新しい人が入りました。
すると私は個人情報やらPC系のことについてお話させていただくのですが・・・。
午前中にその話を行い、同じ年ということなどもあり色々と話させてもらったの
ですが。
夕方仕事をしていると総務のToさんから一言。
「今日の方、辞退されました」
・・・What!?
午前中にいた方は、幻??
と思いきや、午後にいきなり辞退したとのこと。。
私の午前中は一体・・・?
その話が無駄だったこと、何がきっかけだったのかということ、半日で消えて
しまうって・・・という虚しさで愕然としてしまいました。
あぁ・・・悲し・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

うっわー!それきっついね~Σ( ̄□ ̄;



何があったんだろう…(・・?)



ドンマイ!元気出して~o(^∇^o)(o^∇^)o

Unknown

クロスケ>


ありがとさん・・・


あまりに虚しくて・・・ねぇ。


理由というよりも人としてどうなんだ!的な。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
