--------(--)


2007-03-26(Mon)

スポーツ

先週、ヨドバシのポイントにてようやくWiiSportsを購入。
週末に弟と試してみました。
いや~熱くなりますなぁ~!!
基本的には例のリモコンを振ったりすることで画面が反応する形なのですが、
まだ慣れないのかリモコンを振ってないのに画面では振る動作をしてしまう
(慣れとは違う問題?)のです。
とはいえ、やはり対戦は燃えます!!
そして見逃せなかったのは「体力測定」
ゲームのうちいくつかを行い、その結果によって脳年齢ならぬ体力年齢が
測れるというもの。
早速やってみたのですが・・・。
55歳!!!
操作に慣れてないとはいえ、これは屈辱的。。
まぁ近日中に20歳に近づけます!?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

連絡

待ってます。

勝った!

私も日曜日にUエダ家でwii sports やりました。


そして私は46歳でした!


勝ったっっ!

Unknown

いいなぁ…欲しいなぁ…ちょーだい(^O^)/

って言ってもくれなそうだからやらせて~~~ボクシングやりたい~~~

Unknown

ご隠居>


しません。




コバユミ>


なぬっ!!?


・・・翌日やったら38歳になった・・もん?


負けDEATH。。




まち>


ボクシング・・・。じゃあヌンチャク買って♪


1つしかないからこれだけ対戦できない。。


他のはリモコンだけなのに・・・。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
