--------(--)


2007-03-14(Wed)

くま

同僚の拉王さんが北海道に旅行に行くとのことだったので、ご存知の通り
ご当地リラックマが気になる私としては、旅行に向かう前に
「向こうのご当地リラックマあったら買ってきて下さい~~」とお願いしていた。

そして今日旅行から戻った拉王さんから、「ほい真珠男くん、みやげ」と
1つの小さな紙袋を頂いた。
さて北海道のはどんなやつなんだろな、と期待しつつ封を開けると。。



あれ??なんかの見間違い?
・・・もう一度見てみる。やっぱり最近人気があるんだかなんだかわからないヤツだ。
そして拉王さんが一言。
「くまでしょ」
Oh~no~・・・
なかなか行く機会のないところへ行ってまでもそんな仕打ちとは。。
間違っちゃいないんだけど・・・。
やられた感がいっぱいだったところにもう一度ヤツを見ると・・・。
なんか普通の?よりももっこりしてる気がして思わず噴出してしまいました。。
今日は完敗ですよ。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

あはははは!

確かに「くま」ですねぇ(^^)v

でもこれ、ひぐみは羨ましがると思いますよ~←勝手な予想☆

Unknown

まりもっこり~!!


それもくまバージョン!?(笑)


ウケるんですけど、リラックマとは大きな違い。。


しょうがないよ、もう集めるしかない!!

Unknown

まち>


確かに間違いない。


・・・けどね・・・。。


そうねぇ、ひぐみなら・・・ってそうでもない?




ひぐ>


集めるしかない・・・って俺!?
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
