--------(--)


2007-03-11(Sun)

It's me・・・?

相変わらずWiiSportsが買えないでいる私でしたが、宣伝でさんまさんと修造さんが
それぞれの「Mii」を作成しているのを見て、あんなに似てるように作れるのか?
と試してみました。
ただ、パーツが思ったより少なくていまいちうまくいきませんでした。。



中途半端・・・?
やはりこれくらいのツールでは私の多国籍な表情を表現できないのか。。

あと、1人ではやはりゲームするのも若干切なかったので弟と対戦してみる。
・・・ヤバイ、おもろい。。
これは対戦してなんぼだなぁ、と思いました。
ついうっかり金もないのに衝動買いしそうになっちゃいましたわぃ。
あっ、ポイントで・・・とも思いましたが時間もないので我慢します。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

平面じゃ…

majuoさんの多国籍な感じは3Dじゃないと表現できないんじゃ…?


なんか出来上がった顔、強そうだね

↑確かに!!

鼻と目の高低差がポイントだからね(笑)


私はまだまだDSに夢中です♪


弟がDS買って、マリオを取り返しにくる前に終わらせなきゃ。。。

Unknown

ユミユミ>


そうなんだよね~、3Dじゃないと・・・っておい!!


強そうでは・・・ないでしょ??




ひぐ>


高低差ときましたか!!


それは確かに3Dか。。


DSも・・・、最近やってないなぁ。。


常識力とかやってみたいんだけどね・・・。


金がぬぅあ~~~い!!!
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
