--------(--)


2007-03-02(Fri)

釈放

本日は去年の11月頃から始まった独房入りから早や4ヶ月。
会社に入ってから半分以上の時間をこの独房(1回部屋の変更はありましたが)で
過ごしてきました。
いうなれば普段ならお客(業者とか)と対応する応接室を強引に独房に仕立て上げ、
そこで暮らしてきました。
なんだかPCにもまっすぐ向くこともできないくらいなその狭さにも若干の慣れが
出てきて「これはそろそろ(色んな意味で)マズい!!」と思い、期の変わり目でも
あったのでシャバ(事務所)に晴れて本日出所することができました。
定時も越えようやく自分の席に戻ってきた時、あまりに周りが広くて怯えました。
そして、自分の席に戻ったと書きましたが実は若干の席替えが行われており、
私の席はその昔伝説!?だったご隠居が使用していた席になっていました。。
ボロボロな机でもいい、シャバに出られたから・・・??
これから徐々に身体をシャバに慣らしていきたいと思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

勝手に伝説にするな。

シャバも良いけど、Wii@研修ABを頼む。

伝説は勝手にできるもの。

ご隠居>


研修ABは広すぎるので、折衷案でCでは?


・・・なんてするかっ!!!


まだ開封できてない。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
