--------(--)


2007-02-24(Sat)

想定外

今回の放送で第6シリーズも終わりを迎えた「ゲームセンターCX」。
シリーズ最終回の今回もまたマニアックに懐かしい「バイオミラクルぼくってウパ」。
赤ちゃんが主人公というある意味斬新なこのゲーム。
それはともかく、番組終了直前にもの凄く衝撃的な一言が画面に広がった。

ゲームセンターCX ゲーム化決定 詳細未定

えっ?ゲームをやる番組なのにゲーム化??
有野が主人公になって助っ人AD達を引き連れて何かするの?
全く想像がつかない。
ただ、普通では終わらないような気がするのでもの凄く興味がわいてしまった。
出たら買っちゃうだろうな。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Unknown

ええっ!?

か、買っちゃうの?!

えーっと…感想聞かせて(;^_^A

Unknown

まち>


そりゃ買うでしょ!?


感想は買えばもちろんするでしょう・・・、ここで。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
