--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-11(Sun)

2007年8-Singles合宿2日目

さて合宿も2日目を迎え、また楽しい1日を・・・と思いきや。

気持ち悪い&頭痛い&ノドが痛い・・・

風邪の影響も相まって相当なキツさが私の身を襲いました。。
だのでもちろん女性陣の作った朝御飯もありつけることなく、みんなの楽しそうな
声をただただグロッキーになりながら横たわるしかないのでした。。
コテージの主人はもの凄く優しい方で、我々がチェックアウトの時間を全く無視
2時間近くオーバーして帰ろうとしても延長料金をサービスしてくれました。
ありがとう!おじさん!!
そして、一行はまたもや草津の温泉街へ。
目的地へ歩く途中、湯畑でパチリ。



硫黄のカホリがPUNPUNしながらも気にせず目的地「西の河原露天風呂」へ。
ここは外の景色を見つつ温泉を楽しむ、といった感じで雪がめちゃめちゃ降ってても
それがまた心地よい・・・みたいなとこだったのに、

外から温泉丸見え。
・・・かなりオープンな温泉だね!?と言いながらもちょっとすれば気にならず?
「かまへんけど?」と言いつつ温泉2箇所目を満喫しました。

帰りに久々にご当地リラックマを発見。しかも2種類。
 

左が白樺、右が群馬キャベツ。
ご当地ものは、基本その地のものを手に持っているのが多い中、白樺は一風変わって
いたのでこれまたご満悦。

しかし、どんな場所へ行っても全員でいるとテンションがもの凄く高く普段やらない
ようなムチャをここではしてしまう。。
それがこの仲間のエエところですな♪
みんな弾けてて良かったZE!!!
なんだかんだでもの凄く充実した合宿となりました。

そして幹事ひぐ、ご苦労様でした
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れちゃん!!

始まるまではちょー不安だったけど。


行ってしまえば、なんとかなる8-Singles♪


楽しく過ごせて良かったね~


こちらこそ1号車引率係、お疲れさまでした!




最後、封印していたロコフランク「Start」流れてあぶなかったけどね(笑)


今度はホットスコール「ユリア」に注意(笑)


ま、かまへんけど。。。!?




Unknown

ひぐ>


まぁ×2、何かあるのも8-Singlesの特性ってことで!?


何かどんどん要注意ソングが出現してくるんじゃ


ないかと期待と不安がよぎりますな・・・?

Unknown

いやぁ~最高!もう最高!


もう一丁最高!?


どうも、ビデオ係です。


電気屋にコードありませんでした・・・。


ひ○○の家まで取りに行きました。


なかなか起きなかったです

お疲れ!

ホント草津最高!シングル会最高!!



飲み過ぎには気を付けて!!あんまり彼女心配させちゃダメよ~!しっかり食べなさい!



次回の飲み食べ放題も楽しみだ♪

Unknown

たぼ>


本当に最高だったのぉ~♪


○ろ○はとんだ迷惑被ったな。。




のりへ>


みんなでの旅行は本当楽しいね♪


飲み過ぎは・・・気をつけます。。


次回もみんな弾けちゃうのかなぁ??
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
