--------(--)


2007-02-04(Sun)

実感

随分前に買っていたのだが、なかなか見る機会がなかったDVDをようやく見た。

人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


年末に第8弾をやっていてそれでもかなり笑らかせてもらったので、1枚目の
DVDを買った者として次を買うのは使命だろうということで購入。
やっぱりこの企画、面白いですわ。
改めて出演者それぞれの面白さがわかる内容になっていて、購入した甲斐があった
というものです。

話は変わり、本日は初めて「サンマルク」というレストランに行ってきました。
話ではパンをたらふく食べさせてくれるということだったので、若干気合を
入れて臨んだのですが、やはり最近小さくなってしまった私の胃には相当堪えた
ようで全種類を制覇することすらできませんでした。。
でもパンは言うだけあってうまい!!
前に会社の近くのドイツ料理屋?にあるパンもうまかったけど、やっぱり焼きたて
は美味さが増しますな☆☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パン

焼きたてパンはおいしいよね!私のはこわいけど。

おいしいよね~♪

サンマルク、前住んでいた所の近くにあって、よく行ってたよ~焼きたてのパンが次から次と「いかがですか~?」って出てきて、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね

Unknown

のりへ>


こわい!?


そんなことないじゃな~い☆


食べてないけど美味しいよ!!




リエ>


そう、自分が少食なのを忘れる程普通に「じゃあこれ・・・」


なんて言いだしてました。。
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ken
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
